ひとりごと

d0169801_00092001.jpg
今日は雨の一日。気圧のせいで朝から頭が地味〜に痛かった。
やまりんは早朝からゴルフで出掛けてたから私はゆっくり。
ぱぷ日記の溜まっていた過去分の更新がやっと終わり気持ち的にホッとした。やっぱりぱぷ日記はずっと続けてきたものだから、これは今後もやっていきたい。

毎日何も大きなことは起こらないし、ぷっちの見守りをしてるから外出はほぼなし。たしかにストレスたまってわけもなく泣きたくなる時もある。ぷっちの不調を感じ取ってはざわざわする。私ぼーっとしているようで常に気を張っているんだなぁ、やっぱり。だから、ふと、わーーってなってしまう。

外出は全く気軽にできないからしばらく会ってない人だらけで、あぁこうして友達って減っていくんだなぁと、ただでさえ友達少ないのに。もうゼロ。
でもだからってぷっちのことは全く責める気持ちは無い。だってぷっちのおかげで、くろ美ちゃんのおかげで今私は生きられてるから。必要とされてることの嬉しさ。
動物とほぼ24時間くっ付いてると心満たされる。純粋過ぎて辛くなることがあるほど。

ぷっち今日も元気でいてくれてありがとう。くろ美ちゃん今日も楽しませてくれてありがとう。

つまらないことでくよくよしないようにしないと。まっすぐなこの子たちを見習いたい。
[PR]
by yukarin87 | 2015-08-26 23:53