人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

不調_d0169801_02061882.jpg

不調_d0169801_02061977.jpg
ぷっち、朝から嘔吐を繰り返す。
ごはんを1回抜き、19時前に少しだけ、24時過ぎにも少し食べることができた。
食欲だけはずっと安定していただけに、今回はかなり具合悪いんだと思う。
まさか膵炎の再発か?とも思ったけど嘔吐が止まっているのでとりあえず大丈夫かなぁ。ぷっちは癌でいろんなもの抱えてるから、こう具合悪くなるととても怖くなる。

何かあってもすぐ対応できるよう、今夜は居間に布団敷いて寝てる。ぷっちは静かに眠ってる。今は夜中の2時前。24時過ぎのごはんの消化が始まってるだろうし、腸もしっかり動いていれば嘔吐は大丈夫かなぁ。でも寝ながら吐いて大変だったこともあるので油断しないよう、今夜は寝ないようにしている。


不調_d0169801_02061900.jpg
くろ美ちゃんは気遣ってくれてる。朝クッションで寝ながら吐いてるのを知らせてくれたのはくろ美ちゃん。
今夜はほんのり遊んだだけ。いつもと違うこと、敏感に感じてるよう。くろ美ちゃん、いつもぷっち具合悪い時に心配してくれてありがとう。


今夜ぐっすり眠れて、明日には調子戻ってくるといいなぁ。

by yukarin87 | 2015-07-10 01:53