人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

おさんぽ_d0169801_104830100.jpg

おさんぽ_d0169801_10483121.jpg

おさんぽ_d0169801_10483189.jpg

おさんぽ_d0169801_10483268.jpg
昨日から調子いいので、今朝は思い切ってお散歩に出てみました。やまりんも仕事中断してくれて。
お散歩と言っても5分程度ですが。
でもね、ぷっちゃんすっごくすっごく嬉しそうでね。もっと歩きたいって、森公園に行きたいって。でも無理はできないからね。
ぷっちが嬉しそうだと私たちも嬉しくて、家族がみんな幸せになれる。

この調子の良さはお薬による期間限定のものだと思っているので、行ける時に!と思って。今を大事にしたいと思っているから、ほんと出てみてよかった。

今は満足したのかぐっすり寝ています。
今夜は病院。今後の話することになると思います。
by yukarin87 | 2014-03-07 10:42