人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたい

いたい_d0169801_13591716.jpg
元々かなりの肩凝りだけど、一ヶ月前から左肩、鎖骨のあたりがズキズキ痛んだりつるような痛みが出て全然治らないので、午前中病院へ。
首のレントゲンを数枚撮っていただく。すごくきれいだって。ある方向で激痛とかそうゆうのでもないし、たぶん筋肉の疲労とか凝りだろうと。
とりあえず湿布と塗り薬をいただいてきた。

最近仕事すると左人差し指が痛むし、15年の力仕事の疲労が40歳になって少しずつ出てるのかねぇ。
寝ながら本読んだり、スマホいじったりどうぶつの森やってるのが良くないよね…寝ながらは禁止する。
鉛筆以外は左利きだけど、お箸も右にして他もなるべく右手を使うようにしてみよう。バランス良く使うように。
by yukarin87 | 2013-05-31 13:50