人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_d0169801_175508.jpg
私、3ヶ月おきの歯の定期検診から帰ってきて、おかえり祭りをして満足したぷうみ。留守にしてたのは30分程度だけどね。いつでも100年ぶり。



一年前、パティ君の晩年のあの時期に奥歯をひどく噛み締めていて神経まで圧迫して痛めてしまいしばらく治療していたところ。
強い力で噛みすぎて上の歯が下がってしまい噛み合わせの調整などしていただいていたが、やっぱり食いしばりの癖は治らず。最近ズキズキした痛みはなくなったんだけど歯茎に膿のようなものができてしまったので、結局マウスピースを作ることになった。次回はレントゲンと型取り。ふぅ。
by yukarin87 | 2013-03-19 16:56