人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつの森 その7

ぱ~ぷ~村のこと。




どうぶつの森 その7_d0169801_21561366.jpg
すずらんが咲くぱ~ぷ~村。環境サイコーを保っています。

どうぶつの森 その7_d0169801_2157467.jpg
キャンプ場お客さんその1、とめさん。
ぱ~ぷ~村フルーツは各種取り揃えてるけど、えっ、とめさんはシチューにフルーツ入れてるの?

どうぶつの森 その7_d0169801_2159534.jpg
お客さんその2、コユキさん。

どうぶつの森 その7_d0169801_22061.jpg
あら大変。コユキさんすごいお目目なさってる。

どうぶつの森 その7_d0169801_2204997.jpg
またいたよ、まいこちゃん。いいよ、お連れするのはいつものところだけどいい?

どうぶつの森 その7_d0169801_2213298.jpg
さぁ電車に乗って。

どうぶつの森 その7_d0169801_2222720.jpg
えらいね、まいこちゃん。大きくなったんだねぇ。

どうぶつの森 その7_d0169801_2231376.jpg
せっかくだからそられみ村のみなさんにご挨拶を。カンロクさん元気そうだね。

どうぶつの森 その7_d0169801_224166.jpg
すっかりそられみ村に馴染んだようで、元村長としては嬉しいかぎり。

どうぶつの森 その7_d0169801_2244742.jpg
お気に入りのアセクサ。

どうぶつの森 その7_d0169801_2251598.jpg
相変わらずね。その覆面取ったらいったいどんなお顔なのかしら、っていつも思うよ。

どうぶつの森 その7_d0169801_226118.jpg
カブキチさんもステキよね。そしてお部屋もステキ。

どうぶつの森 その7_d0169801_2273357.jpg
ねぇドクさん。キミんち駅前だからすぐ分かったよ。

どうぶつの森 その7_d0169801_22114212.jpg
ひととおり挨拶を終えてぱ~ぷ~村に帰るとチョコちゃんからごもっともなアドバイス。うん、でももう少し遊んでいい?

どうぶつの森 その7_d0169801_22173759.jpg
商店街のかわいこちゃんレイジくんに会いに。雑草生えてないけどお願いしてみたら…

どうぶつの森 その7_d0169801_22193267.jpg
ボーボーって、レイジくん。。。

どうぶつの森 その7_d0169801_2221445.jpg
うん。かわいいレイジくんに会いに毎日来るよ。

どうぶつの森 その7_d0169801_22225157.jpg
マルコちゃんに呼び止めらる。その服さ、私が持ってたの欲しいって言ったからプレゼントしたものだよね。
体の色と同化してるけど、うん、似合ってるよ。

どうぶつの森 その7_d0169801_22251042.jpg
マルコちゃん小さくてかわいいなぁ。手に持つコップがでっかいもんね。

どうぶつの森 その7_d0169801_22264174.jpg
さて大好きトミちゃんに会いに深夜のお宅訪問すると、立ち寝中。村長メロメロ。

どうぶつの森 その7_d0169801_2228532.jpg
悪いなぁと思いながらも起こしちゃった。超びっくりするトミちゃん。

どうぶつの森 その7_d0169801_2228599.jpg
ウトウトというよりぐっすりだったよね。

どうぶつの森 その7_d0169801_22292992.jpg
いや、もう寝てたけどね、トミちゃん。寝る前の甘いものは控えた方がいいんじゃないかなぁ。

どうぶつの森 その7_d0169801_22311955.jpg
遊び過ぎだって言われたからまた怒られちゃうかなぁと思ったら呼び名の件だった。
りーんーすっかり定着したな。