人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日

11日_d0169801_10165275.jpg

パティ君。今日はね、月命日です。あれから一ヶ月です。
パティ君、そちらで楽しくやっていますか?
夢を見たよ。私はベットで寝てるんだ。パティ君が布団の上で、足元辺りで寝ていて。重みで気付いたの。しばらくしてパティ君起き上がって部屋から出る足音がはっきり聞こえて、「あっ、パティ君来てくれた!」って思う夢。やまりんを慌てて起こしたらやまりんも気配と足音をしっかり感じて、ふたりでわーって言ってるの。

あれは夢じゃなくてほんとうだったのかもね。気配だけじゃなくて、今度は姿も見せてね。

今日はフルーツで感謝と、そしてお祝いです。祝うってふつう変かもしれないけどね。パティ君はめでたいのですよ。
by yukarin87 | 2012-04-11 09:51