人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記録

今朝5:20頃、パティ君が小さくヒーヒー言ってるのに気付く。
おしっこだと思って体を起こそうとしたらパジャマが濡れていた。クッションも濡れてる。慌ててパジャマを脱がせたら右下半身(右を下で寝ていたから)も濡れてた。
でも時間が経ってるようで、どれくらい経ったのか分からないけど、気持ち悪いままずっとパティ君は起きられないで私を呼んでいたのもしれない。
すぐに気付いてあげられなくてごめんね。
本当にごめんね。

居間に移動して体を拭いたりしたんだけど、パティ君明らかに落ち込んでいる。パティ君悪くないのよ、ゆかりんが悪いの。

クッションにトイレシートを敷いておいたんだけど、それはズレてたんだ。もがいたんだね、きっと。

課題。パティが起きたいと思った時にすぐに気づくようにしたい。
クッションが厚手でふわふわしてるので確かに起きづらい。もがいても音しないし。夜寝る時のクッションを変えるべきかな。

パティ君に嫌な思いをさせてしまったことに、私は落ち込んでしまって。どれくらいか分からないけど濡れた体でいた時のパティ君の気持ちを思うと泣けてしょうがない。

しっかりしないと。私が落ち込んでどうするんだ!!ばか!
でも、女優だからパティ君の前では笑顔でいるよ。泣くのは一人の時だけ。
by yukarin87 | 2012-02-02 08:18