人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28マチネ「レ・ミゼラブル」感想

新バルジャン、良かった~。
歌は物足りない部分もあったんだけど、何ていうか、すべてにおいて魂がこもってる、そんな風に感じました。
コゼットをとっても愛し、大事にしているのが強く感じて、声質も含めキーヨに似た感じかな。
吉原バルジャンも私好きだわ。後半になったらもっと良くなるんじゃない。うわぁ、観たい。。。

岡ジャベールはやっぱり自殺シーンが、一昨日よりもさらにぐっときました。泣けちゃって仕方ないの。

全体をとおして、ほんとにまとまってるっていうか、上質な日だったと思う。
はるか遠い2階の後ろからの観劇だったけど、ずんずん心に伝わりました。
あ~、よかった。
by yukarin87 | 2011-04-28 16:52 | 観劇