人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「五右衛門ロック」感想

「五右衛門ロック」感想_d0169801_175959.jpg
初の生で観る新感線。
サイコーッ!!!今までお芝居観た中で一番笑ったもの。
この前ゲキ×シネで観た「SHIROH」の時も思ったんだけど、長い上演時間の中全く退屈する時がなく、どんどん引き込まれて行くの。新感線、私好き。こうなると他の作品も観ないと!またゲキ×シネ行くもん!
あと衣装がかわいい。舞台美術がステキ。
慈英と右近さんには案の定やられた。でも私はそれ以上に未來くんの所作の美しさに釘付けになってしまった。以前から未來くんを生の舞台で観たいって思ってたのでひとつ念願叶ったわけだけど、いちいち綺麗だね。最後ホロリとしちゃったもん。
もちろん他の出演者も全く文句ないどころか素晴らし過ぎ。そう感じる舞台って少ないよね。
いや~笑ってノリノリで大変たのしゅうございました。
あっ今日は収録日だったみたい。DVD買っちゃうかもな。
by yukarin87 | 2008-07-23 21:35 | 観劇