人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミゼ 7/21 ソワレ

今日も山口バル。先日よりずっと良く感じた。それは私の気持ちの部分が大きいけれど…声も良かった気がした。「独白」感動。
今日は大好きなシルビアファンテだったので、工場のシーンからウルウル。可哀相で仕方ないの。「夢やぶれて」涙を流しながら歌うから私は号泣。シルビアさんの声ってほんと好き。
初見の阿部ジャベ。砦でバルに逃がされるシーン、ササッと歩いた後振り返ってバルに向かって両手を挙げたとこ、ゾクっとしたなぁ。ずっと感情をむき出しにしないように見えたのだけど、最後「自殺」のシーンで、どんどん崩れていく様子が辛くて涙が止まらなかった。(またこのシーンが観たくてチケ追加)
原田アンジョ、ソロで声がかすれてしまったけど、市民たちが来ないと分かってからの心の揺れがとても良く現れていたなぁ。アンジョの中でも彼の「♪死のう僕らは~」は素晴らしいと思う。(東山くんは未見だが)
コニタンは以前に比べたら多少はいいかもしれないが、まぁ物足りないよ。でもねひとつ、結婚式の最後でコゼットとバルジャンのとこへ行く時「行こう!」って言うね。あれは何かいいなぁ。
エピローグ、富田コゼだったからこちらも号泣。しかもシルビアファンテの優しい声、優しい微笑み。
今日はほぼ泣いてました。でもやっぱりべっしーが観たいと思い、帰り窓口で31日の取ったけど、この日得チケ出てたよね(>_<)でもいいんだもん。
by yukarin87 | 2007-07-21 23:41 | 観劇